中国共産党が香港を盗んでいる!

中国共産党が香港を盗んでいる!



やがてチベットウイグルのように虐殺をして殺して口をきけないようにする!悪魔が中国共産党の正体だ。何時その正体が現れるか英国はアジアに空母艦を出している。

11月に米国は中国を市場経済をしていない国と認定した。

悪魔の国だということだ。

やがて為替操作国として罰せられるだろうやっていることがインチキばかりだ。まともな国ではない犯罪国家だ。

中国共産党は人類の敵だ!世界から締め出せ!

 

チベットで小さな子供達が中国共産党軍に手で、縛り首にされて殺されていた。目をひんむいて苦しんで3名が死んでいた。こんな写真を撮って喜んでいる中国人は悪魔だ。

台湾の李登輝サンのTWに載っていた .

 

新疆ウイグル地区の空港には臓器専用通路が造られていた、その写真を撮った人が言っている。TWで。

ウイグルでは正常な人で、生きた人間から臓器が抜き取られて、世界中に中国政府の幹部が売っていた。

中国の刑務所でも元気な囚人の臓器がヌヌキ取られて販売されていた。

売れるなら何でも売る人の物を取って売る自分の物はしたも出さない。中国共産党は腐っている。

日本人の経営者達が全ての理不尽な金を全て払い終わり、中国撤退をしている最中に捕まって金をもっと払えと脅されて捕まって帰れない。

此れが中国のやることだ。

刑務所で臓器が抜かれているかもしれない。金がないら、お前の臓器を売って金をしてやる。これが中国人だ。

強盗団が中国共産党だ。

 

日本とは軍事同盟の条約を既に結んだ。米国と日本は軍事同盟国だ。

海洋国家連合黒が出来上がった。それは世界中で中国ロシア連合を包囲して、切り離していく!

英国は香港の一国2制度が破壊された事を怒こっている。50年間守ると言った条約を破棄して、どんどん中国共産党の虐殺政治体制がすすめられていた。

臓器専用通路とは永久に臓器摘出を毎日するつもりだと言うことだ。正常な生きたウイグル人から毎日臓器を抜き出して売りさばき続けるつもりだと言う悪魔の通路を造ったと言うことだ。

 

香港で起こっている事が台湾の未来に成る。そしてその次の国も同じことがおこるだろう、、日本にも。



中国共産党虐殺体制が香港ですすめられていく

香港で新幹線=高鉄が広州や深圳からやって来た。その高鉄が出来て直ぐの事だった。香港が中国かを始めたのは。

中国新幹線(=高鉄)に乗ってみた感想

両方乗ったが、線路が複数(6本の線路が並んでいた)並んで走っていて、おかしなことだと感じていた。中国新幹線は曲がれなかった。ダカラ、一直線に並んでいる。

線路が6本位並んでいたから奇妙な感じがした。6車線のハイウエーのような感じだった。

曲がれない無能新幹線だからだ。日本の新幹線の設計図は足りなかったらしい。ぬすむにも能力がたりない中国人だった、3枚抜けていた。

そして曲れない新幹線になった。

 

その香港方深セン行きの線路と、香港から東芫行き、香港から広州行きの線路が並んでいて。

終点で其の線路は要らなくなるから途中で終わる。2本消える。

6本の線路が途中深圳で消えるので、そこから先は4本になる。

更に次の東芫の終点で2本になるという。小学校の生徒が作った夏休みの間違い新幹線線路だった。

新幹線ならうんとスケジュールの頻度を上げればいいだけの問題だ。

足りないならば列車の連結数を長くすればいい。

線路は2本で済む。連結車両数も少ない。

連結数も日本の半分だから、其のモーターの力が弱いのでは?

新幹線のスピード世界一だと言っているが、連結列車数が半分しかない列車で走って世界一か?

曲がれない新幹線では平野部でしか作れない。山間部の海岸線では嫌でも曲がらなければ、平野との比較で数倍以上の工事機関と建設コストが掛かる。曲がれなければ直線を保つ為に、トンネルを掘らなければならないからだ。

海岸では立体鉄橋が必要になる。よく曲がる海岸ではトンネルが嫌なら海の上に走らせる事になる。

運行頻度を上げると列車はばらばらになるのかもしれない。部品の耐久性の問題と修繕能力の問題が浮上する。全て日本から供給しているから早く止めろ!新幹線だけではない工作機械の2流品しか売ってやっていないが、それも止めればすぐに中国は生産停止になる。

基幹部品が全て日本製化ドイツ製だ。中国も韓国も日本にクビ根っこを押さえられている。生産工場すべてが日本製品の工作機に基幹部品がなければ動かない。高鉄も作れない。

自分で作ったのに治せない?

改良も出来ない。

分からないと日本人を呼ばないといけない国中国。

問題が多い中国新幹線。

乗り心地はガタガタ新幹線だった。悪い。とても窓からの風景を楽しむ感じではなかった。いろいろ技術の差があるからこのような事になる。

乗り心地が悪いと言う事は其の整備に問題があり、部品にも問題があると言う事だ。

車内では中国人が大声で喋りまくって、五月蝿いからスマホで音楽を聴いていた。最近のスマホ(私のは、台湾製)は音がとてもいいから防音には最高だ。



(中国の新幹線は侵略新幹線だった。)

 

3本の新幹線が作られた理由

3本の複式線路が香港に向かっているのは、一度に3倍もの軍隊を新幹線で香港に入れる為だった?

広州から一軍隊。東芫から一軍隊。深圳から一軍隊。その為の3新幹線が引かれている。

始めから香港侵入、侵略を考えて作られている。香港は中国軍に制圧される日がやがてやってくると言う事だ。



去り行く英国香港の自由都市の姿

 

中国の高速鉄道中国共産党侵略戦争の支配の道具に使われている。

今、だから世界中で新幹線を格安で、ただでも、作ってやると、言い寄りって賄賂さえ払う。下心は其の国の侵略のためだった。

一帯一路=一帯侵略だ?侵略の道程だ!やっていることは、其の中国共産党の虐殺弾圧の本質を表している。

ウルグアイで、新疆で、チベットで、ネパールで、数百万人を虐殺し続けている。

いまはインドに侵略をし始めた。ブータンにはヤクを取ると、騙して、共産党軍を入れ、帰る筈が出て行かないで居座っている。そしてその支配領域をなし崩しに広げている。そこはインド攻略の為の要塞の回廊だった。

嘘しか言わない共産党

中国共産党は侵略と虐殺で支配地をどんどん拡大している。やっていることは中国共産党の虐殺支配だ。

銃を持たない人がいる所ばかりを狙っている。

中国人は隙があれば、嘘を言う事を考えて暮らしている。

米国で中国人の脳の波形を電気検査したら、嘘を言う時にだけ動く脳波がいつも動いていた。中国人は嘘を言う為に生きている証拠だ。)

 

ブータンに中国が侵略を開始したと今年の新聞が騒いでいる。コレが中国共産党のやり口だ。嘘と侵略で占領後には虐殺と財産没収が中国共産党の支配の方式だ。

ヤクを取りたいから、軍隊を駐留させてくれ、そしてそのまま居座って次第に其の領域を拡大している。

中国共産党は泥棒、強盗、居直り軍隊だった。政府はそれをやらせているから共産党の仕事は、強盗が仕事になっている。犯罪地獄国家が中国共産党。これが中国の実態だ。

人類の敵、悪魔だ。(4JLY`17)

 

その後香港の街全体が、英語の看板が消え始めた。

今では漢字の看板ばかりに成った。

陸羽(点心の名店)などの香港の名店が、次々を香港を去って、世界中に散らばっていった。中国共産党の弾圧を嫌って、香港はモウ危険だと判断して自らの発祥の地を去っていった。

香港にはうまいものは消えて、まずい物しかなくなった。

陸羽はシンガポールでチェーン店になっている。

点心でブランチはモウ香港から消えて、台湾やマレーシアに移っている。

マラッカの町外れのフードコートで点心の朝飯を食べたことがあった。

こんなところでと驚いたが、珍しいので食べてみたが旨くはない。

香港の学生にメデイアが聞いたそうだ何故香港の独立をあきらめるのか?

そしたら中国は香港侵略を狙って軍を進めてくるから、

その前に香港から出て行くが多数だった。一度でたら帰らないとも。

 

マレーシアのマラッカでもインドのカリー屋が繁盛していた。毎日行った。

香港での庶民の休日、点心で家族でブランチが唯一の贅沢だった時代だ。

私も其の喧噪の朝の食事を楽しんでいた。点心売は小さな車の点心車に乗せて、テーブルの間をその車を引いて売って歩く。それを見て好きな物をもらい食べる。点心をもらえばすぐにそれは伝票に書き込まれる。

お茶ボーイを呼んでプーアール茶とかジャスミン茶とか言っておけばやがて、それを作って土瓶毎テーブルに置いていく。当然テーブルの伝票に書き付けられて、最期に会計にそれを持っていき、支払えばいい。

点心を食べてちびちびとお茶を飲み、新聞を読み友達に合い。家族達にサービスをする。そこで数時間を過ごす。香港では毎朝見られる庶民の贅沢の時だった。それが消えている。庶民の文化が消える国は滅んでいる。香港は滅びの時代になっている。

共産党が幅を利かすときは、悪魔が羽を広げて其の国を支配したことを示している。

点心は消えているかもしれない。共産党が支配すると点心はまずくなる。中国中の料理はまずい。社会が破壊すると料理もまずくなると私は常々思っている。

文化破壊の共産党が居る限りまずくなる一方だ。

人は空を飛び誰でもレーザー光線がその手のひらから出るのが中国の映画のセオリーだ。

日本のマンガと中国の2000年前の話しを折衷した儒教頭の作品だ。

未だに儒教頭から抜け出せない中国共産党の頭脳程度が分かる。

全ての映画作品は折衷の話しだ。儒教頭で非科学を証明している。

 

昔、香港の魅力は香港製の物ではなく、欧州からのいい品物が安く買える事だった。

今では中国の偽物が町にあふれ、欧州からの品物のいい物が次々と消えてしまった。そのものの世界中の良品を選択して、提案する目利きが香港の魅力だった。

香港は中国の安ものばかりに変わり、漢字ばかりの世界に成った。安物にせものが街中にあふれているが、いいものがなくなった。

漢字=安物、偽物のサインになった。

香港のインテリジェンスの目利きが町から去ってしまったようだ。

インテリジェンスは独裁が大嫌いだ。

中国共産党が出てくる度、香港は田舎になっていく!

ホテルの部屋では中国の監視カメラが全ての部屋に取り付けられて監視されているそうだ。悪魔のシステムだ。中国中のHOTELはモニターで監視下にある。中国は愛人が旅行に行くと、モウ監獄だから行ってはいけない。

私は数十年も、毎年行っていたがモウいくことはないと思う。

 

もうこれでは香港に行く事は、海外の普通の人には中国共産党の逮捕がいつでもあると言う監視社会に成っているから危険だと言う事だ。

香港は全てが中国の監視社会になり、共産党の裏からの強圧で支配されてしまっている。

日本人の経営者が中国国内で12人捕まっている。全てを清算して日本に帰国する時に捕まっている。

犯罪罪は何もしていなかったが、共産党に捕まってもっと金をよこせと脅させている。強盗中国共産党国家とはこんな事しかやらない。くず野郎だ。

日本人は中国から即撤退をするべきだ!

そこは無法地帯で強盗が政府をやっている。

 

香港行政長官は中国共産党が決めている

何処が一国2制度だ。

既に共産党は支配して香港経済を破綻させている。中国共産党は資本主義を知らないクズだ。香港は終わっている。

毛沢東資本論を読んでいない。毛語録を読むと資本論の事や考えた方が乗っていない。私は学生時代の資本論を毎日一年間読み続けているから、殆どそれを暗記しているが毛語録には其の痕跡もない。

共産党と言いながらマルクスの言葉を知らないクズが毛沢東だった。

孔子学院を世界中に作っている儒教が言いと言っている屑は共産党か?

資本論は科学の所だが?科学を破壊して非科学にした中国共産党共産党っではない。儒教折衷党だ!

儒教をやって、言いなりにならなければ弾圧虐殺侵略政治をやっている。

キリストの事を知らないカトリック教やプロテスタント教と同じだ。ユダヤの手下は人を騙している。詐欺野郎だ!

有名な名前だけ使い、その中身を知らないで、その名の通りだと言い張る。

発言も中国に対しては、気を付けろと習近平が香港に来て脅しをした!

一国2制度とは、一国が他方の国を脅しをしてもいいのか?屑やろう!

 

中国共産党は金勘定も出来ない。中国共産党は、ドルは使い放題で財布はとうに空になってもまだ使い続ける、禁治産者だ。日本語ではそれをノーたりんと言う。

現金出納帳と言う者が複式簿記にはある。そのちょうめんにげんきんのでしいれ明細を書いて毎日閉める祖母残高を見て来れ方の一ヶ月間半年簡易年間の現金の諸キンッ予定と支払い予定と入金管理を毎日行う此れが現金管理だが。

中国はそれが出来ない。国家体制で始めから無能で破綻している。

現代資本主義企業で現金出納管理が出来ない企業など中国以外はない。

儒教で精神病の韓国も同じだった。儒教国は資本主義は無理だ。

鎖国してぶつぶつ交換でもしていろ!

 

複式簿記が出来ない屑達は、そのリスク管理の歯止めも知らない。他人の金を当てにしてやっている。

AIIBは既にドルがない。だから日本のドルを当てにしている。狂っている資本主義国だ。

金がないから銀行(=AIIBのことだ)を作る。これは詐欺師のやることだ。

資本主義が出来ない中国と韓国は既に始めから、こうなる事は見えていた。

チャーチルが言ったとおりだ。共産党は人の金を使い込んで。そしてその金がなくなると終わる!

中国共産党は、その終わりにきている。韓国の方が先に逝く!

 

香港は高効率社会で人が多くても、行列はなかった。そんな香港だったが、最近は行列があちこちで出来ている。何をするにも行列が必要になった。これは深圳のイミグレで起こっている事と同じだ。

人民いたぶり作戦=人民弾圧が香港で始まっている事に成る。

非効率の仕事で役人が人を動物扱いする国が中国共産党支配だ。

賄賂をもらうために行列を作り早く出たければ賄賂を払え。下の役人には下の賄賂を小銭で払わせる。

長官には長官の巨額賄賂。これが中国共産党のやり方だ。資本主義など賄賂の敵ではないとうそぶく。賄賂主義だ。

頭も心も腐っている中国人は世界の敵だ。儒教頭だ。

行政長官が男時代から女性になった。中年のスケスケドレスの女性だ。何を勘違いしたのか?自分をモデルの代表と勘違いした馬鹿者だった。見たくもないが出てきたのでソノ下心を見てしまった。

就任式はモデルの中年の太った女のスケスケドレスか?

アタマが悪いことを示している。香港の未来は真っ暗だ。

フェアネスなど綺麗に消えた。

これから起こることは香港での逆殺だ

民主化は賄賂政治の敵だ。

 

賄賂武装素手民主主義の戦いが始まった。

そのうえ習近平がいる。一国の首脳の就任式(香港)にその中央に立っていたのが中国共産党の主席だった。

ものの考え方も知らないおばか中国だ。来賓なら来賓らしく舞台の隅にいろ!共産党クズ。

共産党はバカが好きだ。

香港行政法が変わり始めた。バスの運転手は大きな態度に変わった。

前はもっと親切だった。乱暴運転と不親切な返答。

警官が街から消えた。前は警官が何処にもいて道を聞けばすぐに英語で親切に教えてくれた。

今は全くその警官を見ない。

街は歩きタバコ香港人が多くなり、吸い殻も往路にあちこちと溜まっていく。

人にわざとぶつかっテックル若者達が多くなっている。昔は人を避けて端を歩いていたが、最近は外人めがけて当たりにくる。外人は香港に来るなという警告だ!

だから日本人は去るべきだ。中国に明日はない。

海外に依存している香港人が海外の旅行者はいらないと言っている。

だから行かない!そう思い始めた。来年からはイカないようにしょうと思っている。数十年間行き続けた香港に行くことを辞める。

街が変化した治安が乱れている。警官が治安を維持していたそれが消えたら香港人の地が出て来た。食べられない人々が香港の街の隅のアチコチに入る。

物価が強制的に上げられて、二倍価格になったが庶民はそれについていけずに食べなくなり、やがてホ−ムレスになる前兆だ。朝、食堂に入れるのはもうエリートだけだ。

年より達は食パンを買い、それを朝昼晩に食べて、汚染水を飲むだけだ。

あちこちで喧嘩が始まっている。治安が崩れているのだ。香港の未来は戦前のアヘン屈の上海に向かっている。

犯罪社会が中国共産党とともにやって来た。

香港の街を歩くのが最近は嫌になってきた。

昔は日本の重圧社会を離れて、自由都市、香港に二年2〜3回来るのが心に中の自由を味わっている気がしたが。今では香港は昔しの日本社会の重圧が街中に溢れてきているように感じる。

ちっとも自由が感じられない!

 

さて台湾では中国と経済をいいとこ取りをして、政治は独立を取ると言うおばか議員が増えている。民進党の事だ。

泥棒と警官のイイトコどりをしたら、武装した警官が泥棒になるということだ。

 

台湾は中国に支配はされていないがやっていることは共産党の政策だ。

経済音痴が政治をやるとこうなるという見本を見ている気がする。大失敗で二度と民進党に投票は入れないと、人々に記憶されることになるだろう。ひどい経済失敗に入るだろう。年末にも台湾は不況一色に成り経済悪化が止まらなくなるだろう。

そこに世界デフレが襲ってきたら日本で起こった昭和恐慌になる?その後に226事件が発生した。台湾軍も反乱を起こすか?

 

経済は中国は終わっている。自分で物が作れない。失敗の国だ。人民弾圧では人権が破壊されて、科学は育たない。工業社会が出来ないから製品開発も出来ない。偽物ばかりを作り出して、結果は大事故ばかりになる。直ぐににたものが出来ても実は制度が出鱈目、見た目で似ているだけで、実態が偽物だからだ。故障の連続に成る。

航空母艦は建造中止だそうだ。大盤振る舞いで言いたい放題の海外建設でプロジェクトはあちこちで解散。契約違反では?

金の計算も出来ないクズだった。手持ち資金の管理さえやっていなかった。

複式簿記では現金出納帳がある。経理部長は日々その現金管理をする事が主要な任務だ。他の経営指数化もして、財務状況を健康な状態に監視し以上を排除する事も必要だ。

中国共産党は此れは全て出来ていない!くず野郎だ。

ドル準備は幹部の使い込みで赤字だが、人民元を高値でドルに替え、世界中に隠して逃げる時の準備をしている。党幹部でも中国はもたないと見ているからだ。

人民が怖いのだ8000万人の人民を虐殺した。侵略国での数百万人の虐殺は入っていない。

その人民の子供達はその復讐をするときには共産党員一人残さず殺されるだろう。

その髪の毛一本も残さず切り刻まれて死ぬだろうとわかっているからだ。

人民虐殺、人民財産横領などの恨みは測りしれない。其の共産党の名でやったことの報いが始まることを恐れているのだ。

日常でもあの放漫な態度で生きて、家が壊れないわけがない。

中国人の心が人民と共産党で対立しているからだ。

植民地軍より悪童共産党委員が悪魔だった。

共産党対人民の対立は既に始まっている信頼感はない。殺し合いに入るだろう。毎日200件の暴動が中国には起こっている。

国家統計は出鱈目だ。

中国のGDPでは日本を超えたと言っていたがどうも実際は超えていなかった。ここ数年はマイナス成長だった。輸出入の数字を見たら6〜9%のマイナス成長だった。

ドル準備高はマイナス一兆ドルに成っている。ドル資金が全くない。

共産党幹部が人民から巻き上げ高値を中国以外の国に隠し、やがて来る人民の反乱前に逃げ出す準備をしている。中国にあるという3兆ドルの準備は、海外債務が4兆ドルあるから、それを引いたら一兆ドル不足している。デフォルトだ。

そして中国での海外企業のビジネスモデルは破綻している。

中国での海外企業のビジネスモデルは、低賃金で低コストの土地で生産することで利益が大幅に出るということだったが、実は中国共産党がタカリと強盗で企業の大幅利益を盗んでいる。そしてその泥棒が政治をやって支配しているから、泥棒をすることが政治だとなり規制=泥棒が正義となり、真面目の仕事で稼いでも、泥棒がその利益だけを吸い取る強盗国家だった。で進出した企業は金が吸い取られている。

更にその低賃金がなくなった。低賃金で低コストの中国が賃金を政府の司令で、生産性も上がっていないクズ工員の賃金を4倍にさせたからだ。

もっと安い賃金の国(例えばベトナムミャンマーなど)に中国進出企業は逃げ出している。

今はさらに賃金の安い国のバングラデッシュにそれが移っている。

中国は無知だった。下には下がいる事を知らない田舎者だった。

中国は其の逃げ出す企業に、資本主義では考えられない制裁をしている。

金をもっと払えと言って経営者が逮捕して監禁して、金を要求している。強盗がその正体を現している。

日本人経営者が12名も会社を撤退して最後にすべての金を支払って飛行機に乗って永久に中国からさって、他の国に旅立つ。その時を狙って共産党が無実の日本人経営者達を逮捕して監禁して、誘拐して金を要求している。くず野郎が中国共産党員だ。ごろつき集団だ。

このまま拷問して事態解剖してその臓器を販売するかもしれない。中国人は刑務所にいる元犯罪者の臓器を抜き出して、海外に巨額ノ金で売っている。

極悪犯罪を共産党委員がやっている。共産党員がやっていると言う事は、中国政府がやらせていると言う事。だ政府は誘拐犯で、人体解剖して臓器販売をする国が、中国だ。虐殺を今でも毎日やっているとはこの事でも分かる。

強盗団の土地に言って資本主義経営など出来なかったと言うことだ。

身にしみて分かっただろう。今は牢獄で返を幾ら出せば解放してくれるかを相談しているが、払うと又逮捕される。

共産党は一度握った金づるは離さない。これが中国共産党の悪事の一端だ。

その時に逮捕された経営者はもっと金をもっと出せという話だ。共産党とは強盗団だった。その強盗がまた誘拐事件を起こして金を取ることをやりだした。日本人はすぐに去れ、強盗と交渉など出来ない。中国にイカないことだ。そこは強盗か国家だ。だましとインチキしか出来ない屑だ。

これは誘拐身代金要求だ。犯罪を中国共産党は海外企業にやっている。

監獄で拷問されて死んだら、死ぬ間際にその臓器は生きたまま抜き取られて販売する。これが中国共産党のやり口だ。骨までしゃぶる。儒教国は犯罪国家だということがはっきりした。

中国人とは取引など出来ない!犯罪者は殲滅するしかない!

 

中国はドルはモウないから人の金を奪っている。

ソレが犯罪だと分からない低能が中国共産党の幹部だった。世界の犯罪者が中国人だった。

 

元安が起こる。

債務超過を隠すため日本企業の撤退を弾圧で阻止し始めた。

ドルの金も払えない。モウ借金絶望経済になっている。

チャ−チルが言ったという。

共産主義は人の金を使う経済だ。

人の金はなくなると破滅する。

今、其の破滅がやってきた。

海外企業の撤退を全て脅しと規制と罰金とそして其の経営者を言いがかりで拘束で弾圧を始めた。嘘と賄賂の国、共産党中国の終わりだ。

これでは市場経済ではない独裁弾圧社会だ。企業活動は出来ない国だ一手は行けない共産主義国は独裁暗殺殺害国家だ。

 

中国共産党企業は自分の賄賂シカ管理出来ないクズ企業だ。

品質管理が出来ない。その共産おばかの典型を示している。

中国経済は終わった。海外資本は二度と中国にやってこない。嫌がらせに賄賂頂戴共産党員ばかり、たかり共生、設備乗っ取りでは、資本主義破壊されるだけだからだ。

 

台湾の民進党のボンボン=台南市長は中国に何を見ているのか?賄賂か?国と台湾人を売って、自分の金になればいいのか?

韓国のパククネのバランス政治と同じ道を歩いている。世間知らずが政治をしている。

中国は騙して全てを奪う悪魔の国だ!イイトコどりなどさせるわけがない。物事をしっかり見極めないと自分を一生と、台湾の国を失うことになる。

いいとこ取りでその最後には、香港になっている。

甘い夢を見る。それは香港になりたい台湾と言う事だ。

香港に行ってみろ、資本主義の死がその町を支配しはじめている。

でも台湾も自分の政策の失敗で経済が破綻し始めている。



中国共産党は悪魔軍だ。

毎日侵略をし続けている。世界の敵だ!

世界中でやっているインドで、ブータンで、ウルムチで、新疆で、チベットミャンマーで、バングラデッシュで、スリランカで、香港で。中国を破綻される事だ!それが大惨事だ!

台湾の民進党は国民を売るつもりか?



ドルショートした中国=デフォルトだ

幸い今中国はドルを使い過ぎでドルがなくなっている。G20で李克強が中国に投資をしてくれと呼びかけた。

ドルがないから海外投資しかドルが増える算段がない。無能者だ。

ドル勘定を使い込みたいと言っている。投資ドルを返す気がないのだ。4兆ドルの債務がある。持っているドル準備高は3兆ドル。1兆ドル=100兆円も使い金込んでしまった。

複式簿記の資産と負債の概念がない。江戸時代の儒教思想の無能者の集団が中国共産党だ。現金出納勘定が出来ていない。

会計が出来ない無能集団が資本主義を出鱈目にやっていた。これだけでも既に破綻している。

共産党幹部はドル持ち逃げで世界中の資産を買っている。もちろん共産党の為ではない自分だけの利益の為だ。

中国は破綻するから今のうちにドルを持ち逃げしているのだ。そ

の勘定をコントロール出来なクズが共産党だ。現金勘定の概念がない使ってしまってなくなった。子供の財布の頭だ。

こんな馬鹿の所に投資する馬鹿はいない。

やっている故知が全て低能だ。犯罪者だ。そこに投資したらその金を持って、持ち逃げするだけだ。これは中国共産党の本当の姿だ。

武器を持っていない人を襲い虐殺する。そしてその国を乗っ取る。

世界の無法者に投資する馬鹿は、その命を中国共産党に捧げる事に成

る。

 

日本人は中国から撤退!更に香港からも撤退する!

これが急がれる。中国

共産党は日本人虐殺をし続けている犯罪強盗団だ!

もう12人の日本人経営者が無実なのに、全て登った繰りの会社解散痔金を支払って帰国寸前に逮捕監禁、もっと金を出せと言って、監禁され拷問されている。

そこは地獄だ。日本人は中国にいては行けない。

中国は法律がないクズ国家だ!共産党とはクズ党で強盗段だ!

中国、朝鮮、韓国は儒教国家ででたらめしかやらない犯罪集団だ。国ではない。法もない。あっても其の精神がないから、空念仏と同じだ。

共産党はメザシの頭だ。儒教頭だ。

儒教頭とは300年現代からおくれている

中国共産党は、無知だ。

無人権。無フェアネス。無科学。恥知らずで。どろ棒で。殺人犯で。虐殺非道国家だ。

 

日本人と日本企業は中国撤退しろ!

海洋国家連合に入った日本は、ユーラシア連合国と対立する。日本企業は早くそこからでたほうがいい。戦争の臭いがし始めた!手遅れにならないうちに。

香港では、香港は議員と中国賄賂頂戴議員が香港を売り渡す賄賂派に負け、更に行政権力派が更にその抵抗する議員達を弾圧している。

中国は議員の一部を中国派にする。おのために賄賂にハニートラップ、脅し、暴力等の工作をやって、議会を切り崩しをやっている。日本、台湾でも同じことをやるだろう。

既に台湾では中国統一党と言うやくざが議員になる運動をしている。やくざと分かっているのに止められない。

暴力沙汰が此れから、台湾で起こる恐れもある。

日本は両国を良く見て中国の犯罪を世界に発進して警告を出し続けるべきだ。ハッキリと犯罪だと断罪していく!

しっかり対処しなければならない。相手はと敵にやっている。

強盗団が中国共産党だ!



悪魔中国共産党がやっていること

中国共産党の正体は虐殺者で、弾圧者で、強盗団で、侵略者だ。コンな国を世界黙って見ていてはいけない。叩き出せ!

そして、もう一つ名前があった。いつも噓しか言わない。