天皇の正体!卑怯者だ!

天皇の正体!卑怯者だ!

 

皇室典範と言うものがある。

日本国憲法より上だと言う。憲法を私は守ると言っていたが、自分はその上の皇室典範憲法を踏みにじっている。

つまりダブルスタンダードが日本国で行われていると言うことだ!憲法は守らない屑がいる!偽物朝鮮人ユダヤの犬の天皇だ!

自分だけは特別だと言う。此れは人間か?

法の平等と歌った憲法を破綻させている。卑怯者その物だ。

 

国民は何のことが知らされていない。

世界にも隠されている。

日本の闇はここから始まっている。

 

人間宣言をした天皇が自分だけ特別に扱えと言う法典を作っていた!

卑怯者とはこのことだ!

 

天皇憲法違反しても、全て無罪と書かれているのが皇室典範だ!

 

天皇が日本人を殺しまくっている。それが無罪だと皇室典範で意っているから、コンな犯罪者が大いばりで生きている。

この間天皇憲法を守ると言っていた。

それなら皇室典範を即廃止してからそれを言え!

防弾チョッキを来て拳銃で撃つのはよくないといいながら、自分は自動小銃で人を殺しまくっている。悪い奴だ。

瀬戸内寂聴の命を狙っていた。

天皇制度廃止が世間に広まるとすぐにそれをするのを辞めた。

二枚舌の屑が朝鮮人天皇だ。

日本人の敵だ。日本からたたき出せ!

日本人を愛していない朝鮮人など日本にいるだけで日本のの国土が汚れる。皇室は廃止。

天皇制度も廃止!

明治天皇までのその墳墓は日本から取り除く!遺骨は原子炉に入れてしまって溶解して遺伝子が残らないようにする。

日本人ではないからその屑の遺伝子入らない!

 

そこには天皇憲法は守らないで出鱈目をすると書いてある。

コンナ屑はいらない!

日本からたたき出せ!



此れは国民が奴隷だと言うものが書いてある。

 

天皇が国民をいくら殺しても無罪と書いてある!

 

天皇が国民の財産をとってもいいと書いている!

 

天皇は自分だけ安全地帯に居て、日本人は危険地帯に押しやり、殺していい気持ちになって見ている屑だ!今な屑はいらない。

天皇の遺伝子解析したら分かる朝鮮人だ。

大正天皇の皇后の貞明皇后は、朝鮮人で売春婦だった。

孝明天皇の遺伝子解析と比べたらいい。

日本人孝明天皇明治天皇朝鮮人遺伝子では全く違う。

 

此れが近代法か?国民を奴隷扱いする天皇は国民の代表か?

憲法より上の法律が皇室典範だ。

つまり民主憲法は無効と言っているのが皇室典範だ!

その日本国憲法を私は守ります?馬鹿にするな!

インチキをしている奴が嘘は言いませんと言っているのと同じだ。

此れが朝鮮人天皇が言っていることで、やっていることだ。

皇室典範は号とですと証明している証明書だ!

日本人は全員殺人しても天皇ならば無罪です宣言と同じだ!世界にコンな馬鹿な法律を持っている国が日本だ。

 

革命だ!

 

日本は此れにより奴隷社会になっている天皇を叩き出すこと方日本の自由が始まる。天皇入らない!朝鮮人はいらない。ユダヤの犬の天皇などごめんだ。ユダヤ天皇支配で日本を支配しているのだ。

 

私にロックフェラーがこう聞いて来た。

日本が世界支配することでどうだ?

天皇が世界命令を出すので言いだろう?

天皇ユダヤの犬だと、もう私は数年前から知っているから、即座に却下した。ダメだ!

 

日本は再生することから始まる。皇室などいらない。

天皇もいらない!ユダヤもいらない!

皇室典範は廃止だ!

 

10Feb`19

米国政府がCIAのスパイリストを公開した。

 

その中に昭和天皇の名がある.その下にヒットラーの名前もある。

 

戦争とは、ユダヤの金儲けととユダヤ以外の人種の大量殺戮だった.

ユダヤに踊らされている世界。

 

つまり第二次大戦はユダヤの夜世界の人口削減計画の一環でされて、戦争による大量消費と兵器の無駄使いで、大企業が大もうけした。その金儲けのついでに、戦争をした国の国民が兵士となリ、殺された。

全て猿芝居でユダヤとその手下だけは無傷だった。天皇はその手下だ。今も。

更にその兵士が相手国や自国民を撃ち殺して、多くの人々が無くなった。

それは全て芝居だったと言う事だ.

その悪魔が日本の天皇を手下にして、手下の悪魔が日本人を多く殺しまくった.

だから戦犯だが、無罪放免で財産も保全されている。

その替わりに、天皇の命令をハカッmなだけだった東条英機が絞首刑になった。

メールボーイを死刑にした。天皇は悪魔だ。

米異国はアンフェアの国だ。

ユダヤに支配されて,第二次大戦前から出鱈目をやり尽している。

 

コレカラやるべき事

米国はユダヤを排除しなければならないし、日本は朝鮮人と中国人を日本から排除しなければ日本の再生はない。

朝鮮人の日本寄生の中心は天皇だから、先ずこのインチキ野郎を叩き出す事が日本再生の全ての始まりになる。