タイ王国と日本どちらが住みやすいか?

タイ王国と日本どちらが住みやすいか

 

比較するとタイ王国の方が住みやすい。日本は国民は奴隷で家畜扱い(日本では牛の白血病は国が只で検査して治療費も只だが,日本人が白血病になると人はかからないからといい検査もせず治療したければ自分でやれと言われる。人間は牛以下なのだ。その放射能は政府の失敗で原発から生じたものだ。失敗を認めず避難も疎かにし少数の避難者さえ見殺しのような扱いで仮設で死なせている。人権を知らない国だフェアネスがない。)だがタイ王国では国王の臣下だ。利権は或る。でも国王が国民の福祉を考えて実行する国だ。

今回の軍事クーデターも国王がやれと言ったのでやっているように見える。タクシンが政治をやると国を利権で国を二分し其の二つの勢力を対立させてタクシンの利権が増えるようにする。物価が上がる生活がしにくくなる。国の繁栄は国民の健全な生活から始まると考える国王プミポン氏が怒るのはここだ。タクシンが私腹を肥やすばかりで国を破壊している。と見えるからだ。そこで指揮下の軍にクーデターをさせて実権を握り此のタクシン政治の誤りを修正してゆく。今それが行われている。

物価を安くし不正をなくし対立をなくす。これが今回の狙いだ。うまくいっているようだ。

フェアネスを実行している。民主主義でも独裁政治王政でも民主主義。社会主義国よりも民主的で恵まれているように感じる。

 

一方日本では物価はあがるが国民の実質所得が激減している。小泉竹中が失敗したデフレが20年続き安倍によって経済は腰折れ状態に入っている。利権だけが太り国民が自殺をしている。家庭が崩壊している。怖くて子供がうめない。国民の事を心配している政治家と官僚はいない。利権で金勘定ばかりをする犯罪政治が大手を振って威張っている。

国民を殺してそれで利権を作りそこからの賄賂で懐に金を取る悪政が行われている。

 

二つの国を比較するとタイ王国の方が人権が有ると言える。

日本には人は住めない。タイ王国にくれば王の恵みで住み易く安心だ。世界中から毎年タイ王国に来る。外人が世界一いる、多くは長期で一か月〜2か月と居て帰る。

放射能避難保養組のロシア人ヨーロッパ人が多い。中国人日本人韓国人も多い。

世界中で何故タイ王国にくるのだろうか?放射能も有るのに。タイ王国は国王が国民の事を本当に愛して心配してくれて政治を動かしているから人間はここに来るとじわーっとそれを感じるのだ。政治が国民に向いている。だから何度もやってくる。ここに住んでしまいたくなるのだ。

日本人村では時なら見ベビーブームが始まっている。3人も小さな子を連れて手に顔者の荷物で倒れそうになりながら友達の母親と横断歩道を歩いてゆく。

でもタイ人もどんどん生んでいる、行きつけの朝飯屋のお上が2人めでお腹が大きいと思っているとカオマンガイ屋の女主人が5ヶ月位のお腹で仕事がやりにくそうだ。歩道を歩けば妊娠した女性とすれ違う毎日だ。

安心して子供が産める国ではこんなんことが自然に起こる。

その反対のことが起こっている日本は何が起こっているのだろう?

考えると政治に愛があると国民は住みやすくなる。子供が自然に増えてくる。民主主義とか王国とかの問題では無いのだ。悪政が行われると子供が減る

政治に愛があると国民は感謝をして生活を安心してできる。子供が自然に増える。学費が又安いからすぐ次も生まれる。日本では学生服が6万円と大馬鹿価格がまかり通っている。私は香港でよく英国製の生地でオーダーで背広を作るが1着5万円だ。(銀座で同じものを作ると60万円でも出来ない輸入の生地が悪い100万円のものより5万円の香港のオーダーのスーツのほうがいい。生地がやわからで体の軽くオーダーだから着やすい。生地の柄が上品で繊細だ。比べれば一目瞭然だ。)学生服はタイ王国では3000円=1000Bで靴まで買える。昨日は99B=370円でズックを買った。

 

タイ王国が住みやすい理由

 

物価が安い1/10、公営バスが下町では只が多い、公営WiFiが6万カ所で民間の物も早くて安い(電磁波障害は多いかも)ROノ浄水器の自販機が国中に有り格安で買える放射能フリー。国内移動の長距離バスは500B(チェンマイ600km)でどこにも行ける外国旅行マレーシア/カンボジア/ラオス)でも1000B=3000円国中の道路は高規格道路で高速移動が出来る。電気が国中に行き渡っている。停電はほとんどない。国内のバス移動なら4〜500Bで十分だ。

モノカルチャー経済でないから野菜や果物が豊富で食生活は多彩だから栄養摂取がしやすい。モノカルチャー経済の国(マレーシア、インドネシア、フィリピン)では今でも単作で野菜や果物はタイから輸入して腐っていて高い。

フィリピンの人とインドネシアの人はとても背が低い。痩せている。寿命がとても短い。カルシュウムは取れずに水も汚れているものしか使えない。野菜が種類が少なく果物も少ない。ビタミンが不足しているのだ。タンパク質も少ない。これでは人は寿命が短く病気に直ぐなり免疫力が少ないから風邪のようなものでも直ぐに死んでしまう。幼児の死亡率が高いのはこのためだ。母親からの栄養がはじめから少ないから子供に伝える抵抗力が出来ないので死んでゆくのだ。モノカルチャー経済国は大地主が土地を所有して政治権力を握っている。土地が小作者にわたらず。いつまでも単一作物で経済が回ってゆく。それが國民の健康まで破壊しているのだ。食文化は貧弱だ。スペインの航海で乾物を食べる料理が主流になっている。乾燥肉を水で戻して煮ただけで味がないものに乾パンを付けて食べるのがごちそうだ。町の一番人が入っているレストランでそれだけを皆てべていた。私も頼んで食べたが二度と行かない店だと思う。インドネシアはもう少しマシだ。米が短粒米を使っているからだろう。モノカルチャーなのに少し野菜を使ってサンバルソースで色々ミックスして食べるものが一番栄養がありやすかった。果物は少なく輸入品で高い。マレーシアもモノカルチャー経済が支配し続ける国でこのままでは行き詰るだろう。又それらの国では市場経済が規制で厳しく制限されて資本が蓄積出来ない。つまり流通も未発達で品不足で高い。必要な物がなく買えない。必要な物が有っても庶民には高すぎて手が届かない。

 

バンコックではMRTトBTSトバスに水上フェリー(6B=20円~)が発達しているから移動が楽。又経済は好調で日本の60年代の段階に有り,バブルで日本には規制で出来ない巨大複合ショッピングセンターがあちこちに或る。20カ所以上もある。私もまだ見切れていない程。

ヤワラー(中華街)から其の裏一体が各種のマーケットになっている。中華街雑貨街服地街インド服地街,金行街,中古自動車部品街,ドロボー市,DVD街GameDVD

街(50Bデ/一枚/DVDゲームDVDは200B位から、よく確かめて試写して買うか、いつもの店で、空物あり。コレは15年では又下った40B/枚)電気製品修理街花市場。

服の卸市場(ボーベイマーケット)には世界中から仕入れにくるバイヤーでにぎわう。ボーベイ市場(=あばあちゃんの市場)と言う。こんなにたくさんの巨大市場がごちゃごちゃと有る。バンコック中にも地域の市場が有るしショッピングセンターも有るし。日常は困らない。タイ王国の町や都市には幾つもの市場がある。そこは日用品が豊富で安い。フードセンターでもある。デフレ時代はココに人が集まり命を維持することが出来るだろう。すでにその徴候が見え始めている。

 

アパートが設備が良く安い(アパートごとに料金システムが異なり値段も違うから見て聞いて確認する。)

今は15000円で部屋代と水道電気代込みで払える。35平米のひろさでEV2台、A/C付きHot shawer水洗トイレケーブルTVは80ch付きTVは自分で買った(TV機付きのところも多い)。WiFiは有料SIMノWiFi(プリペイドで42MBのスピード使い放題で一月110B=370円TrueのSIMカード49Bを初回買うセブンだと100BでいいがSIMはない。セブンにはTRUEを扱う店とない店がある。古い店は扱っているようだ新しい店にはないことが多い。)でアパートの物よりスピードが段違いに速いし段違いに安い。部屋代に入っているところが多いでも遅いのでつかい物にならない。(大家は安いほうがいいからWiFiのスピードはドコモ遅いままだ。)

キングサイズベッド付きでもシーツは自分で買う。マクラも付いているところも或る。部屋の掃除サービスはないが付いているところも有るが物がなくなるから普通長い滞在の日本人は頼まず鍵を掛け従業員をいれない。

Fanは自分で買った。これは必需品A/cが業務用が付いている事が多い。電力消費が高いし騒音が大きい。電力代の2〜3倍がアパートの電気利用料金になるから大家のもうけに直結。Fanを使うと効率冷房が出来て電気代の節約が出来る。大家はファンを置かない。実際の例でいうと1800B=5500円がFanトA/Cノ使用制限一日30分x2〜3回で500B=1600円になった。部屋代総額は15000円で収まった。前の料金でなら20000円をこえた。これが年間では2万B以上の差になるから大事だ。全くとなりはA/cを使わない人が多い。庶民にはA/Cは高くて使えない贅沢品だ。電気代が数倍にもなる。知らないで使いっぱなしにして部屋代と同じくらいトラれたことがある。

古いA/Cは電気代が高くてうるさい。新しいA/Cは少電気で静かだ。高い今度に多く使われている。大家はもちろん古くて電気代がかさむA/cをつけっぱなしにしている。

‘15年最近冷房のための水の冷風扇を買った。昨日も寝る前につけていたら寝るのがとてもレクになった。A/Cをつけると電気代が直ぐ3倍位になる。つけっぱなしにしたら3000Bはトラれる。冷風扇は扇風機と同じ消費電力で水の気化熱で風をそこに通して吹き付ける。消費電力は少ない。2〜3度は下がる。エアコンは3000KW・hもある営業用が付けてある。コレがものすごう音響とともに動き電力だけを食う。詐欺A/Cだ。その対策で買った。昨日の消費電力は扇風機を使っている時より少し少なくなった。大成功だ。一年で元が取れるかも?

ハタリのAirCoolerが先週新製品で出た。2990B.Clareという冷風扇のメーカー品だ長い間バンコックに出ていたが、それは使いたいものの値段が5890Bとハタリの約2倍もする。ちょうど間に合った。パラゴンで売っていた。

 

保証人制度はない、職業も聞かれない、収入を言えとも言われない。2ヶ月分の家賃が保証料で出る時に返却される。全額だ。

 

教育費が格安で受けられる

子供の学費や学用品が馬鹿みたいに安い。学生服が大学生まで有るが。大学生の其れで300B=1000円のズボンスカート150B=500円のシャツ。小学生のならハンズズボン150B=500円スカート100B=300円と日本の背広より高い学生服利権学生服と私は読んでいる。学費も格安で日本の数十分の一だ。大学でも年間10万円チュラロンコン大に通える。ここは日本の東大に相当する。教授が外人が招聘されていて国際大学だ。イギリスの学生がウロウロしている。イギリスより格安でイギリス並みの脅威九gファ受けられるから安いところで大学を出る。タイ語と英語のバイリンガルになれる。

卒業式には王族の誰かがやって来て卒業証書をくれる。今まで国王から其れを受けていたが国王は腰を悪くして外出が出来ないので代行で。

 

結局政治に愛が有る国とない国の差がここに或る。タイ王国は国王に国民への愛が有る。日本には何もない。住みいい国とは此の差の事だった。

考えると政治が国民への愛で行われている国はタイ王国以外にあるのだろうか?私はそれを知らない。こう考えると政治の体制がいくら変わっても国側の政治が国民への愛で行われなければ地獄になるということだ!日本の政治家には国民への愛がない。日本の官僚は国民と口を利かない。騙す。殺した。これでは住みにくいわけだ。

民主主義でも國民が不幸せになる。絶対王政でも国王が愛を持って国民のことを考えていると國民は幸せになる。政治体制よりその政治に愛があるかどうかが大事だ。

 

毎日戒厳令の管理委員会から政策の報告が有る。国民ノ生活を考えてきめ細かく政策別の予算を決め実行している。汚職の官僚が更迭され発見したら報告しなさいと厳罰にすると言っている。ノンカイのイミグレの所長が更迭、ラオスの大使も更迭に。米の価格が下がるのは作り過ぎだから野菜に変えて栽培しなさい。其の販売法は農家が都市で市場を開き高くうる事が出来るようにする。各地の都市にも同じ物を作ると言っていた。稲は水をたくさん使うので野菜にすれば水不足も解消出来るとも言っている。数多くの政策が毎日決定され実行されている。意見苦情が有れば何でも言いなさいデモをするより早く解決し時間も短いし金も掛からないから言って来なさいと。日本ではこんな親切な官僚と政治を経験した事がない。

 

町には子供が走り回り妊婦もあちこちにいる。収入は少ないし貯金んもないが幸せだ。毎日十分食べられるし物価が安い。それでも私が来た頃から考えると物価は2倍になった。タクシンが一族だけの金儲けの為に物価を上げて自分の資産の上昇を計った悪政の為だ。利権を作る政治は國民を苦しめ国力を落としてゆく。国が分裂する。利権と利権が相戦う。国民は蚊帳の外で苦しむだけ。子供が育たなくなってゆく。

 

ASIAの国で国民を愛している国比較をした

 

日本 タイ王国 シンガポール 台湾

放射能公表 ウソ ない ない かなり情報公開

対策 管理基準 100倍にした 1mSR/y全国平均

N95マスク なし なし/売っている 配布1枚/年 ないが売っている

RO自販機 ない 国中に1B=1.5l なし

Hepafilter機 偽物 本物と最近日本の偽物多し なし 本物が安く多数

障害者の有無 少ない 多い 見たことがない(足切りで) 結構いる

政治の対応全般 ウソ/だまし 国民の事 やっているふり 国民の声に

物価 高い 1/10日本の 日本並 ⅓日本の

汚染状況 生物が住めない 2mSr/y位ある 3mSr以上 1mSr/y全国

ただのバス ない 貧しい所にはある ない ない

公共のWiFi無料 ない 6万個所/BKK+公共冷房バス2000台 ない ない

物価を下げる 上げている 努力中食費を下げると昨日。上げている 程々



(タイ王国が住みやすい原因)

国王から貧しい地方の人々や学生に贈り物がよく届けられている。日本ではそんな話をやっている政治もないし官僚もいない。国民がスキな王様とタイ王国以外は国民が嫌いな政治家で国民の金はいただくぼったくり国家。

 

学費や学生服などの費用が安い。日本の1/20~1/30で学習ができる。学習は空気読みにすることではななくて能力を作ることが目的になっている。

 

(放射能汚染状況)

タイ王国シンガポールインドネシアの焼き畑で出る放射能で毎年汚染されている。インドネシアも米国の北太平洋からの原爆実験で流れてきた放射能で汚染が高濃度になっていた。東南アジアは全体に汚染が厳しい。少ないのはタイ王国のイサーン地方とCambodiaラオスの中央地帯を思う根拠は其処で障害者にも水毒症にも会わない。過去に放射能汚染がなかったと考えられる。

 

*放射能対策品が販売されているということは政府がそれを奨励しているからだと考えられる。台湾は世界1放射能防御品が安い。又日本と同じ100Vなのでそのまま電気製品が使える。タイ王国では台湾ほど安くはなく種類が一社(3倍の値段)だけと競争がない。シンガポールは全く考えていない。日本と其の考えないところがよく似ている。国民なんかどうなってもいいのだ。ただ口のきき方が違う。日本は国民を無視、シンガポールは一応一番気にしているかのように振る舞うが実は聞いていない見ていない。操り人形のような首相が居る。目がリクアンユーだけを見ている。いい年をして子供だ。



近況のNews

 

昨日'14.9.26にNCPO=タイ王国戒厳令委員会の委員長で臨時首相から説明があった。

相続税は10ライ以上から貰う予定10%だそうだ。後はなし。ライとは 486坪だから約5000坪の土地持ちに10%課税。農家はかなり対象になるのでは?

物価を下げるように工夫する10〜35%位下げたい。特に食事の値段。5000件のレストランと話をしているそうだ。

コメはコメ輸出国を国債備蓄を出来るようにしたい。価格を安定させるため。

 

2000台の公共冷房バスが10月1日から無料WiFiが出来る。55番のバスがスワナブームからビクトリーモニュメントに路線がある。45Bでバンコクの中心で出られる。タクシーはボッタクリが多いのでバスは安心。タクシーなら250B=800円/40分/日本なら15000円?はトラれる。ボッタクリは更に載せて取る。でも350B=1000円くらいだから笑って払う外人が多い。

その45B=130円でバンコク市内の中心に出るバスで無料WiFiが使えるならGooleMapをWiFiで見ることが出来る。SIMカードを買ってスマホTabletWiFiも出来る。3GWiFIのプリペイドカードは199BでWiFi使い放題も付いている。セブンでTrueのカード。はじめてきた人でもそのGooleMapでHOTELまでの道や交通を確認できる。今同じことをやるとすれば空港のコンビニに行きSIMを買ってそれをつけて 3GWiFiを使うという手間とお金がかかるが。もっと問題は日本ではフリーSIMのTabletやPCが売られていないからバンコクに来ても安いSimが使えない。ここにも世界の当たり前のことができないように操作されているニッポン人奴隷化策が働いている。世界のSIMが使えるTabletはフリー SIMが普通だ。通信料の安くTabletも安い。PCも安い。日本だけ皆高い。日本以外はどこでも帰る。

國民を奴隷にしてぼったくり料金を取り続ける。

似たことでTV がある。日本の放送する電波の形が違うから、Pal方式なら世界中で安いTVが使えるが 日本だけ独自の嫌がらせモードでNS何とかという方式を使って世界中から日本で安いTV が売れないようにしている。国民はバカ高いTVしか買えない国になっている。国民を囲い込んで自由に暮らせないように縛り付け高い物だけを買わせる悪政国家が日本だ。

 

話をタイに戻して

今度はWiFi無料バスで無料でWiFiが使える。PCでもTabletでも無料WiFiが使える。HOTELにも安心して地図を見ながら行ける。

ボッタクリに会わないで済む。

又スワナブーム/ドムアンも無料WiFiがどこでも使える。公共バスとバスストップは無料WiFiになっている。最近英語で登録できるになったから安心だ。又350円=110Bでコンビニ化True /Dtac/Ais/TOT/CaTなどが一か月使い放題WiFiをやっているからそれを空港のコンビニで買うと更にバックアップが効く。私は何時もコレを使っている。ゲストハウス/HOTEL/apartmentでWiFiがなくても安心だ。近くのショピングビルにゆけば即アジアで一番早いWiFiが使える。

無論3倍も高いが3G Simもある。TRueだと一月使い放題で399B=1200円。3GWiFiが使える。その他一か月TV見放題/100B1か月映画見放題/100Bなどのオプションが有る。

バンコクWiFi天国だ!動画が無停止で見れる。私はフィリピンで仲良くなったホテルのボーイに教わったナルトをよく見る。無料だ。動画もWiFiで十分。

ホテルの通路であうとチャクラ攻撃でどちらがチャクラを発するのが速いか挨拶代わりにやった。早いinternet は動画を見るには欠かせない。

一ヶ月ホテルを借りきっていたから特別にサービスしてくれたらしい。バンコックインターネットがアジア1使いやすく早い。シンガポールや香港は日本並みで使いにくくバカ高い。

使い放題100B・月のWiFiのスピードは42Mb.

TV宣伝で4Gの使い放題で150MB/50MBでWiFiが使えるそうだ。699B/月。2500円。コレは日本のADSL10MBの値段だ.3G+42WiF位も使える。ヘビーData転送を瑠葉する人はコレがいい。フツの人は100B=370円/月の42MBの使い放題WiFiで十分では。




タイ王国の医療について

 

タイ王国のTVで目的は人を助けているといつか自分にそれが帰ってくるという短編が流されている。その中でたいおう国の医療費がバカ高いことが分かるシーンが有る。脳梗塞で倒れ緊急種々移して入院したら請求書が79.9万B=260万円位になっている。最低賃金が9000B=3万円で年収が36万円のタイ人の家庭が負担できる金額ではない。よくっても2万B=7万円/月で年収が80万円だから、その3倍〜6倍もの費用で普通の人は払えない。医療費が高いのだ。私も公立病院に入院して分かったし市立病院が公立病院の3倍にもなることも身を持って実感した。タイ王国では金持ち以外は病院にはイカないと思う。何故かというと昔に世話になっていたマンションの大家さんが癌になったが直ぐに病院から出てきて自宅で働きながら療養し死んだ。タイ人としては金持ちの部類に入るが病院では死ななかった。そのバカ高い入院費でマンションが潰れると思っていたのだ。一年も這入ってがん治療をすれば数千万円の請求になるかもしれない?マンションを売ってようやく払える金額だ。庶民には払えない。病気になり病院に入院することが出来るのは一部の金持ちだけの特権だ。

そこでタイの健康保険制度があるがコレが収入の15%もトラれるから、又金持ちしか入れない。もしコレに入っていると一日30Bで治療が全て受けられると言われている。がん治療も安心だが。毎月の掛金がバカ高いので誰も入れない。日本ももうそうなりつつある。任意にしたら即半分も集金できないだろう生活費が焦げ付いている日本では破綻しているのだ。国民健康保険の納付金が高くて払えず国民の家庭崩壊始められている本末国家だ。笑っているのは医療関係者と官僚政治家と薬品会社だ。利権が國民を食い物にしているのだ。

日本とタイ王国それぞれ違う医療の世界だ。

一般人は診療所があってそこは数十Bで医療が受けられるが田舎のまちだけにおおい。

私が出会ったのは都心の下町で一件あった。毎日今でも行列ができている。タイの保険に入れない人々がそこに集まる。

タイの住む外人は皆このことを知っていざという時にはどうするか考えておかないと痛い目にあうし金がなければ強制送還か刑務所に入ることになるかも。医療費不払いは犯罪だ。

だから予備費にはそれを考慮した金額が必要だ。病人はベッドに行けば動けない。現金がなければ病院から私のマンションの大家さんの様に出るか?払わず犯罪者になるか?

外人の私は教訓として100万Bは現金で持っている事が必要だと思う。1か月の入院費と手術代金で消える金額だ。

 

手術が必要になっている人はタイではなくインドに往くべきだろう。5~10万Bで同じことが処置してもらえる。米国で留学した先生が米国に医療でやってくれる薬が格安。特許はないからやり放題で格安だ。ゼネリックの国。賢い米国人はそうしている。



タイ王国は野菜と果物が豊富に年中ある。栄養を取るのに簡単だ。独自の調理法もある。食文化がある。

 

アジアの国ではモノカルチャー経済にされて食生活は今だにその影響を受けて人々寿命が短く病気になりやすい国が多い。背丈も小さい。カルシュウム不足とタンパク質不足だ。フィリピンはその最先端だ。インドネシアも果物と野菜が偏っている。マレーシアも貧弱だ。シンガポールも。Cambodiaラオスは言うまでもなく駄目だ。

ハノイの辺りも貧弱、ホーチミンのほうが少しいい。台湾がいい。香港は駄目だ。中国も駄目。OZ,NZも貧困国だ。日本台湾タイ王国がいい。ミャンマーも落第。

栄養バランスを取るには野菜がたくさん必要だ。モノカルチャー国では単品栽培で國民の栄養を考えた野菜が作れなくなっている。料理法もない。だから寿命が短い背が低く小さい。病気になリ易く、なると抵抗力が少なくて直ぐに死んでしまう。

タイ王室の國民を愛してやっていることで野菜や果物の種類がアジア一豊富にあるということがある。王室が体にいい野菜や果物の種を試験栽培してタイでに栽培法を確認して農民に作らせている。それが国中に出回って格安で食べられている。とても國民を愛している。豊かな野菜と果物の豊富さはその現れだ。

年中豊かな野菜が出まわり格安で食べられる。果物も豊富だ。ブロッコリーやカリフラワー、にんにくはがん予防の王様の野菜だがタイ王国では国中に一年中出回って食べられている。王様の母君を作った研究所では珈琲の豆の改良が続きタイユニークのコーヒー豆が創りだされた。それが格安で国中で飲まれるようになっているからスタバはまずくて入れない。タイユーニークのWiFiCafeが1/3の値段で全国にひろがっている。

DoiChang, ChaoDoi,

BlackCyanyongなどが旨い。Amazonも。

Mezzoは危険だからやめた方がいい。ボツリヌス粉ミルクをのまされた。NZのFONTENEという会社で隠れブランドが6名柄でOEMで相手先ブランドになっている。どこに入っているかわかりにくい。ネッスルの粉ミルクを私は使っている。

2年たっても今だに足が後遺症で苦しんでいる。Coffeの粉ミルクに入っている。そのコーヒーを飲んだ直後に足が急に太くなり深夜緊急入院した。その前まで毎日半年間そのコーヒーとミルク2袋を飲み続けていた。コーヒーが濃いのだ。ミルクを2袋入れないと飲めない。一袋ぐらいではでないがこのくらい飲み続けると感染症が出る。

この会社はその後にも別の感染書の禁が入っているのが見つかってる。NZの外務大臣がこの会社はNZの恥だとまで言ったその直後に生産工程の改善んもせず社長がやめて逃げた。責任感もないやつだった。今でもその生産工程で粉ミルクを作り生菌入りのミルクを売りまくっている。

 

NCPOの政策が進んでいる 16May’15

 

タイ王国で土地のない農民に11000家族が国から農地を今年もらう予定だ。330.000家族が更に数年掛けて与えられる見込み。

日本は今年誰にあげたのか?

 

障害者の表彰と金を与え王女がその苦労をねぎらって歩いている。

障害者の積極雇用を奨励し社会に自活出来るよう謝意が積極的に援助をさせている。

表に出る障害者達。

日本の障害者は社会の住みに隠され忘れ去られている。

 

NCPIの閣僚が毎金曜日のよるtvで自分の政策を公表と進行状況を報告し意見を募集している。聞く気があることがよくわかる。直接で向いてこいとも言う。話しが早いからと。日本は国会でもデモ聞かない。邪魔だと言う。