ロスチャイルドのアジアの国の乗っ取り法と

ロスチャイルドのアジアの国の乗っ取り法と

 

組織維持の為に犯罪をすべての手下にさせる!暗黒社会がどんどん広がる仕組み

ユダヤが支配すると何故犯罪者ばかりになっていくか?

それがユダヤだからだ!ヨーロッパ社会はそうなっている!

中世の帝国主義で植民地をやらせたのがユダヤだ。

人を悪魔に変えるユダヤ支配を辞めさせないと、人類は悪魔によって殺されて消える!



その悪魔の国の乗っ取り方法と社会破壊の仕方

 

⒈先ず国王がいる場合

 

その国王の偽物を作る。

その王様の妃に手下を入れる。その子供はユダヤの手下になるように教育をしていくそれが女王になった者とその僕のやる事だ。

又は、その国王を殺して偽物にする。その偽物は偽物と自分で意識してユダヤの言う事を実行していく。

その血をユダヤの息のかかった者に替えて、ユダヤの言う事を聞くととだけをさせる。

そしユダヤの手下に要職に次々と入れていく。殺人で言う事聞かないと殺すと言って、殺す。それを権力者に見せつける。言いなりになるまでこれを繰り返す。

回るはすべてユダヤの人脈になる。その国はユダヤのいいなりになる。ユダヤ中央銀行の株を数十パーセント譲る。ユダヤ中央銀行から好きなだけ金を印刷し,盗んでいく。その国はユダヤの国になる。無制限にかねをだしつづける。

ユダヤがその王国の寄生虫になる。

 

⒉民主主義議会がある場合は簡単だ。

 

インチキ選挙をする為にしかけを作る。

そして選挙でユダヤの息のかかった者だけが当選するようにする。

政治家はユダヤのご機嫌を散らないと当選どころから落選してしまう。

皇シテ全国の選挙はユダヤのインチキ選挙で汚染されて行く。全国を支配するインチキ選挙投票法が乗っ取りの為にやられている。

これをやらせる為には選挙をする法律を作る議会を買収しなければいけない。その為に留学生をユダヤの手下にする。金をやれば簡単に転げ落ち、て売国奴になる。留学した者は危険だ。売国奴だから。英語が話せたらスパイだと思え!そしてたたき出せ!

留学生からユダヤの手下にする事が大事だ。

又政党の金に転がる党首を見つけ、金で買収して議会を乗っ取る。

政党を維持するには金が必要になる。此の金が必要にさせて金に転がる政治家を作る事が民主主義政治の狙いだ。

その連絡係に留学して帰国した者が当たる。それが次の政治家に育っていく。

こうして議員がすべてユダヤの息のかかった者にする。民主主義とはユダヤが作った幻想だ。自分の手下を作りやすくした仕組みだった。

留学生の手下化とインチキ選挙と金で民主主義国の政治を操る仕掛けだ

 

⒊⒈と⒉を併用する事もある。



4.組織維持の為に犯罪をすべての手下にさせる!悪魔がここにいる。

 

更にユダヤが支配する国では犯罪が多種多様で起こり殺人までもよく起こっていく訳。

 

黒社会がどんどん広がる仕組み



ユダヤの組織維持の方法がその手下達すべてに犯罪を多発させていく!

 

殺人は見せしめの場合と口歩封じの為に年中起こっていく。秘密を守る為の殺人では証拠がない殺し方で、見せし殺人事件ではしっかり報道されるが犯人が発見されない警察も法務省もすべてロスチャイルドの手下で犯人を知っているが捕まえない。

今米国で起こっているクリントンはもう死んだとか?ロックフェラーも死んだとか?ロスチャイルドも死んだとか?ソロスも死んだという?その死体の写真は出てこない。噂を垂れ流すメデイアはロスチャイルドかロックフェラーの所有物だった。

何故犯罪が多発するのか?それはその手下の弱みを幾つも作り、それをネタにしてバレたらお前は死刑だとか?監獄行きだとか?手下達すべてに重要事件ノ犯人をさせてをその証拠写真や証拠をつかんでおくために犯罪者にさせている。

つまり口先は信用出来ないから。その人間に重大犯罪をさせて、しっかりその証拠をつかみ、その証拠をいざとなれば手下の脅しに使い。その手下を追いつめていく為のしかけだ。手下は政府内に多くなれば、なるほど犯罪をさせなければいけない。又時候にならないように常に犯罪をさせて、弱みを握る必要がユダヤにはあるからだ。

一人の手下に何十件もの犯罪をさせていく。だから年中犯罪がそのユダヤ支配の国では起こる。犯罪常習社会になっていく。暗黒社会だ。

こうしてそのユダヤ支配が進む程、その支配社会は犯罪が多くなる。犯罪が加速して増加する仕組みになっている。

こうしてユダヤ支配する国は暗黒社会になっていくのだ。時間が経つ程酷くなる。

くさった国にするユダヤの統治法だ。

バチカンでは子供を誘拐して生け贄にしてレイプをしたりさせたりして殺していく。そこに参加した者は共犯者だと言って更に脅して更に犯罪をやらせていく。

今米国ではとらんぷ大統領が13才の子供とセックスをした時の写真でおどされて、9.11を暴くと言ったトランプの手が止まっている。

ロシアでの3人プレーの写真はごまかしたが幾つも犯罪の証拠がユダヤの手の中にあると言うことだ。

つまり大統領になってからの犯罪ではなく。その手下の潜伏くしているしているあいだにやった犯罪の証拠ががいくつも用意させれいるということだ。

その一端が此のトランプの事件でもよく分かる。

クリントンのはもっとよく分かるはなしだが、悪ドイ。自分の忠義だった手下をを次々と殺して犯罪の立証証拠や証言を破壊するやり方だった。数十人がクリントンの周りで消えている。殺させた殺し屋が証言している。クリントンは百数十人は殺していると。自分はその半分をやったと証言。

世界は曲がっている。とキリストが言った。其のとうりだ。ユダヤ寄生した社会と国は必ず滅びる。それが歴史の鉄則だった。文明の滅亡はユダヤが寄生した文明に起こる事だ。

ローマはユダヤの入国を決して許さなかったが、パウロがキリストの使徒と言って騙して入国した。その時から帝国は崩壊が始まった。バチカンだけが残った。

その寄生虫が世界に寄生している。

地球が滅亡する事態になっている。

世界はユダヤを撲滅しなければならない。時間の問題でその時が迫っている。

ユダヤは手下を信用はしない。

犯罪者にして支配する。その犯罪が世界中で犯罪社会を作り世界を破壊している。

経済の二極化とは犯罪をしても罰せられないユダヤとその手下が金を握り、犯罪しない一般人が法によって犯罪者にさせられて罰せられているからだ。

法が正義をゆがめているからだ。ユダヤは出鱈目をすることしかしない。