狩猟民族は,人間狩りと近親相姦結婚。

狩猟民族は,人間狩りと近親相姦結婚。



狩猟民族は,人間狩りと近親相姦結婚をして精神異常者になり悪の限りを尽くしている。

何故そうなるか?

狩猟をして食べ物を取る生活では、天候や災害時には、食べる物が無くなり、生命の危機になる。

その為に農耕している人を襲って、貯蔵いてある穀物を奪い取れば、自分たちだけは助かる。

農耕民族は、狩猟民族の餌になっていた。

動物を毎日取る事は容易ではないが、人を騙して,寝込みを襲う。襲って皆殺しにすると怪我もなく、すべてを横取りしてしまうと、狩猟民族は数ヶ月間、数年間,遊んで暮らせることになる。

それが,人間狩りをしてジェノサイドをする事が、狩猟民族の賢い生き方となっていた。日々獣を探し、命がけで、その獣と戦い続けるより

つまり大量殺人事件を毎年起こしていて、自分達の集落だけが生き残ると言う生き方をしていたのだ。

だから,狩猟民族からは首狩り族が出てくる。その殺した人の顔を乾燥して骨を抜きもっている。ころして、その人達の富を全て奪った。その被害者の人の頭を自分のマスコットにして楽しんでいた。

此れが世界中で見られる。狩猟民族は、人間狩りをして、その財産を奪い取って、一年でも二年でも遊んで暮らし、その間に次の獲物を探し、スパイ活動をして、獲物と決めると、獲物の集落にトロイの木馬として、スパイを送り込み仕掛けをしていた。そして、時が来ると尾上ものオジェノサイドをやっている。

世界中の博物館に行くと、必ずその地方の首狩り賊がいてその証拠となる犠牲者の首のマスコットがあちこちからでて来る。

でもその背後には数十人〜数百人単位でジェノサイドが必ずず行われていた筈だ。

数百もの種族を皆くい殺して財産をすべて奪い取って寄生中生活を他のインでいた。

この首狩り族ユダヤetcは,騙して農耕民族に取り入り、トロイの木馬のようにして安心しきった所を狙って、皆殺しに入るのが常だった。

だから決して他民族や他部落の人間を信用しない。騙す奴は騙されないように注意をすると言う事だ。

人を信用しない。できない。キリストの世界とは反対の不信の世界を作り出している。

それが近親相姦結婚をする理由だ。自分以外は信用しない。

だから、肉親だけと、結婚を繰り替えしていく。

彼ら曰く、民族の血の純血を高めるからと。

此れが近親相姦結婚をやり続ける仕組になっている。

自分の親族ならば騙しはしないからだ。

そこで神の摂理が働いている事を忘れている。

近親相姦結婚は遺伝子破壊をおこす。

悪魔になっている狩猟民族は、近親相姦結婚を繰り返していく。

それが障害者や精神異常者を作り出す事を知らないでやっていく。

殺人を遊びに思う子供が出来て行く、働くとこがアホーに思える屑人間が出来てゆく。

頭が悪いが人を騙して殺して、その財産を取る事しか出来ない悪魔民族になって行く。

此れが狩猟民族の成れの果ての姿だ。

悪魔とは狩猟民族をやると,自然に地獄に堕ちていき、アクマになれると言う事だ。神の言葉は知らない。

利己主義の成れの果ての姿だ。

 

ユダヤ人、朝鮮人中国共産党員、悪魔は何処にもいる!

東南アジアにもいるようだ。