2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスチャイルドのアジアの国の乗っ取り法と

ロスチャイルドのアジアの国の乗っ取り法と 組織維持の為に犯罪をすべての手下にさせる!暗黒社会がどんどん広がる仕組み ユダヤが支配すると何故犯罪者ばかりになっていくか? それがユダヤだからだ!ヨーロッパ社会はそうなっている! 中世の帝国主義で植…

タイ王国と日本どちらが住みやすいか?

タイ王国と日本どちらが住みやすいか 比較するとタイ王国の方が住みやすい。日本は国民は奴隷で家畜扱い(日本では牛の白血病は国が只で検査して治療費も只だが,日本人が白血病になると人はかからないからといい検査もせず治療したければ自分でやれと言われ…

タイ王国と日本.どちらが住みやすいか?

タイ王国と日本 比較するとタイ王国の方が住みやすい。日本は国民は奴隷で家畜扱い(日本では牛の白血病は国が只で検査して治療費も只だが,日本人が白血病になると人はかからないからといい検査もせず治療したければ自分でやれと言われる。人間は牛以下なの…

キリストの言う神の言葉をアジア諸国に行った日本帝国は最高だ!

キリストの言う神の言葉をアジア諸国に行った日本帝国は最高だ! 日本人は歴史を正しく認識するべきだ。神の言葉を行った明治と大東亜戦争はキリストの神の正義を行ったのだ。 我々は誇り高き民族だ! ジョン万次郎=中浜万次郎が日本帝国の現代社会政治の設…

天皇の正体!卑怯者だ!

天皇の正体!卑怯者だ! 皇室典範と言うものがある。 日本国憲法より上だと言う。憲法を私は守ると言っていたが、自分はその上の皇室典範で憲法を踏みにじっている。 つまりダブルスタンダードが日本国で行われていると言うことだ!憲法は守らない屑がいる!…

現代市民意識とアジア儒教奴隷意識

現代市民意識とアジア儒教奴隷意識 それはリストに出来る。 儒教社会の人々の考え方 現代市民意識 自立出来ない寄らば大樹の陰 自分が考え、仕事を作る 正しい事は上が考える。自分は従うだけ。 正しい事は自分で決める。間違った事は ただす。 忠が大事だ。…

国連事務総長も、英国の首相もユダヤが決めている。 日本の天皇もユダヤが朝鮮人に入れ替えさせた。

国連事務総長も、英国の首相もユダヤが決めている。 日本の天皇もユダヤが朝鮮人に入れ替えさせた。 後は選挙で議会議員を決めている。その選挙もインチキ選挙で本当の投票結果とはいつも違う。選挙は子供ダマシの手だ。 投票結果は簡単操作されている。 ユ…

中国共産党が香港を盗んでいる!

中国共産党が香港を盗んでいる! やがてチベットかウイグルのように虐殺をして殺して口をきけないようにする!悪魔が中国共産党の正体だ。何時その正体が現れるか英国はアジアに空母艦を出している。 11月に米国は中国を市場経済をしていない国と認定した…

国連の事務総長はロックフェラーが決めている。これ民主主義か? フェアネスか?

国連の事務総長はロックフェラーが決めている。これ民主主義か? フェアネスか? 何故、クズが世界の連絡ジム=国連の事務総長がその代表を決めているのか。 国連ビルはロックフェラーの所用物だ。 其の事務総長はロックフェラーが勝手に決めて世界を苦しま…

狩猟民族は,人間狩りと近親相姦結婚。

狩猟民族は,人間狩りと近親相姦結婚。 狩猟民族は,人間狩りと近親相姦結婚をして精神異常者になり悪の限りを尽くしている。 何故そうなるか? 狩猟をして食べ物を取る生活では、天候や災害時には、食べる物が無くなり、生命の危機になる。 その為に農耕し…

キリストの言う神の言葉をアジア諸国に行った日本帝国は最高だ!

キリストの言う神の言葉をアジア諸国に行った日本帝国は最高だ! 日本人は歴史を正しく認識するべきだ。神の言葉を行った明治と大東亜戦争はキリストの神の正義を行ったのだ。 我々は誇り高き民族だ! ジョン万次郎=中浜万次郎が日本帝国の現代社会政治の設…

痩せる方法が発見出来た!

痩せる方法が発見出来た! それは野菜を食べる事だった。 そして余分なタンパク質は野菜でもとっては行けないと言う事だった。 野菜は毎日500g/三回に分け食べる15種類の野菜を食べると良い。 タンパク質は野菜の方が肉よりの豊かだった。 大豆は35%…

プラチナ価格が金価格を上回ることはもうない!

プラチナ価格が金価格を上回ることはもうない! その原因は日本の研究所が排ガスをクリーンにすることを極 安の化学物質で完成させてどの特許絵劣りせかいに2016年に公開したからだ。 プラチナもパラジュウムもレアアースも不要になってしまったのだ! 大発明…